Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
0922
(Sat)

9/22 まり

日記C:0T:0| 22:24| Top
行くぜ福岡━(゚∀゚)━!
夏の旅行ラッシュラスト。

朝からまも様半ヌード掲載というジュノンを一生懸命探すも見つからず。
ノンノとかアンアンはあるのに!

ぶらっと福岡着いて物販行ったのが11時くらい。
私はもう今回のツアーで買うものはないので、物販は完全ノーチェックだったんだけど、
まさか物販開始が13時からだとは思わなかったよ…。
2時間おしゃべりして時間潰して、ようやく念願のお昼ご飯(ラーメン)でした。長かったw
北海道と違ってゴハン処のチェックとかしてなかったので、口コミで急遽探したお店だったんだけど
美味しくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鳳凛、っていう天神近くのラーメン屋さん。細麺でちょう好みだった^^
辛いのだめなえいみさんが店員さんの意見を真に受けて辛味噌入れてぎゃふんとなってるのに
笑ってしまってごめんなさいwww
だってww絶対辛いって言うと思ったんだもんwww

LIVEは、実はちょっと久しぶりの鈴村さんだったので2割増で素敵に見えた気のせいって偉大(´∀`)
懐かしい曲いっぱい歌ってくれたおかげでテンションも高くいられたし、押しもなくってゆったり観れた感じ。
入場待機中にしとしと雨に降られた以外は文句ナシだったなー。
妙にがなるような歌い方多くて喉大丈夫?って思ったけど、うっかりギャップ萌えしたり、してますん…!
ギターはなんかもうほんと頑張れ大好き…!って思ったww
なんであんな高い位置で抱えるのwwとか、顔wwとか思ったけど、チャレンジしたことに拍手だよね!
アラフォー頑張った!
もちろんおれパラでもギター頑張ってくれて良いのよ!( ^∀^)

けどまぁびっくりしたのが、北海道(30℃)より九州(23℃)のが全然涼しくって。
夜とか半袖じゃ寒すぎて、風邪ひかないようあったかいもの食べよー!って今回もタクシーの運ちゃんに
オススメのお店聞いてホルモン食べてきました^^
そこは地元の方しか知らないような場所だったらしくて(確かに小奇麗なお店じゃなかった)、
ホルモン焼きももつ鍋もほんとに美味しかったー(*゚▽゚*)
うっかり食べ終わった後に写真撮ってないことに気づいたりしてねww みんながっつきすぎww

そんなこんなでホテル戻ってからはお買い物して頂いたプリンス様do人誌読み漁って幸せな気持ちに…。
おかげでLIVEの余韻が吹っ飛んだりしたけど悔いなし。
朝ごはんに明太子定食食べて、空港でわまさんとばったりだったりと、最後までわちゃわちゃで楽しかった!
羽田着いたら土砂降りでうぇえってなったりもしたけど、おうち電話してお土産が重くて!って
言ったら父様がいそいそ地元駅まで出てきてくれた。
ありがとうありがとうw

また九州行きたいなー。
今度は何のイベントで行けるだろう^^
次は餃子のリベンジをしたい。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


