Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0926
(Wed)

9/26 まり

日記C:0T:0| 21:42| Top
今週はまったりWEEK(´∀`)
思い出したかのように女子力上げてこーWEEKなんだけども。
私とっても底辺だなーって思った話をひとつ。

ディ◎ニー行こう!っていったら女子がリードすべきってイメージめっちゃあるんだけど。
私、無理(ヾノ・∀・`)って心底思うの。
ファストパスってどの順番に取ればいいの?
ゴハンってどこが美味しいの?
待ち時間ってただじっと我慢するしかないの?
てゆか朝何時くらいからスタンバれば良いの?
…do人誌即売会のことなら見当つくのに…!!!!!←最低。
過去に連れてってもらったときも完全おんぶにだっこだったもんなぁ。
きゃー!ミッ◎ーかわいー!写真撮らなきゃー!ってノリに全くならないもんで。
わー…2ショット長蛇の列だーすっごーwwwって通り過ぎる女子は私から見ても可愛くない(真顔)
玄人を連れていかないと夢の国は楽しめないんじゃないかと思うんだ…。
あんな混雑の中で地図開きながらあっち?こっち?ってちょう迷惑な気がするし。。。
アトラクションは乗れる気がしないし、ぬいぐるみ買うわけでもないし。
じゃあ何しに行くのって聞かれたら「別に…」と某女優を踏襲するしかなくなるわけで。

つまり、夢の国ハードル高くね?というお話。
…おかしいな…アラフォーのおっさんらにはあんだけきゃーきゃー言えるのに……orz


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク