Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
0930
(Sun)

9/30 まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
マギ前夜祭行ってきた━(゚∀゚)━!
うっかり当たっちゃったんだよ…中のひとイベントで発表っていうからさ…。
いちお原作買ってるし、いっかな☆って気楽に行ってきた。

渋谷のヒカリエに初潜入。
…震えるほどお洒落スポットで、三分で帰りたくなったよ…!
雑貨屋さんのぞいたりして時間潰してたんだけどさ、あそこ単価高くない…?
最早なんだかもよく解らないワインの棚見てはふんふんしてきたよ…。
でもゴハン食べるとこはいっぱいあって二言目にはお洒落!って言っちゃうくらい素敵な雰囲気。
そういや王様のブランチで何店か特集されてたわ…パエリアとかめっちゃ映ってたわ…。
あそこはオタクイベント以外でリベンジしたい。
ママさん友達でも誘って行くかな(´・_・`)

イベントは、アニメ一話の試写と声優さんの登壇。
個人的に、小野さんの登壇に悲鳴。そしてありがとう!ってなったヽ(*´∀`)ノ
主役級の方々以外は画面でだだっと流れただけだったんだけど、もうびっくりするくらいテロップが速いw
声優さんの名前とキャラ名が合致する前にどんどん流れるテロップww
とりあえず奈々様、ほっちゃん、花澤さんの辺りできゃー!ってゆっといた。
でも…ジャーフル櫻井さんかぁ…いや、単に想像が出来ないって意味でおう…ってなってるだけなんだけど。
出演はとっても嬉しいです。早く声聴かせろ(*゚∀゚*)ハァハァ

台風大接近の中よく渋谷くんだりまで行ったよね…。
18時すぎに終わったんだけど、既に東海道線が青息吐息で笑ったよね…おい、帰れんのか。
結局地元路線が驚異の粘りを見せてくれて、ほぼ最短でおうちまで帰れたわけですが。
どうせ傘持ってっても風で壊れるだろうし、行きは池袋持ち込みの大荷物で面倒ってのもあって、
潔く傘もカッパも持たずに出て行った大馬鹿者だったんだけど、おうちに着くまで雨に降られない
ぷち奇跡の人だった(ノ∀`*)タハー
帰宅後数分で土砂降り、その後地元路線ご臨終ってニュースを聞いて、一目散に帰ってきて良かったと
思いましたトサ。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク