Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2012
1111
(Sun)

11/11 まり

日記C:0T:0| 20:19| Top
タイツアドリブ舞台行ってキタ━(゚∀゚)━!
今回は岩田さん櫻井さん鈴村さん、3人が揃っての初舞台☆
ってことだったんですが、2日目のお昼だけてらしに浮気してきました(。・ ω<)ゞ

舞台は初日の夜(櫻井さん金パスーツ眼鏡ホスト)と2日目の夜(櫻井さんおねぇ)が観られてほんと大満足です…。
犬鈴村さんも勿論可愛かったけどね!
あの舞台はあまりお姿を拝見しない櫻井さんをガン見するイベントなのです…。(私の中で)
初日の夜は樹さんの代理で折角だからと観てきたんですけど、もう…!もう…!
櫻井さんへの悲鳴はもちろんのこと、関係者席でも奇跡がおきましてね…!!
比較的真ん中の座席だったので後ろもチラ見しつつ開演待ってたら、なんと小野さんとてらしーが…!!
私の4大好き声優が…揃った…(白目)
神谷さんとまも様がいたらもうカンペキだった…なにこの恐ろしいイベント…。
開演前に一汗かくくらいテンション上がったのに、幕が上がって半狂乱。
ホスト・櫻井。
カメラ入ってたしDVD化はされると思うんだけど、この回DVD化しなかったらクレーム入れたいくらい櫻井さん大フィーバー。
アドリブ舞台を全通しないとそわそわしちゃうのは、これがあるからよね…。
スーツと女装だけはおさえたかったので嬉し泣きヽ(;▽;)ノ
てらしに浮気したせいで鈴村さんのスーツは逃したけどな。

これでもう、鈴村さイベントはおれパラのみか…。
その前に浪川さん+みゆくんイベとMSWR(小野さんてらし羽多野さん日野さん目当て)と真綾さんLIVEがあるので楽しみだ…!
浮気も全力で頑張るん。

女子大感想は追記へm9( ゚Д゚) ドーン!




樹さんとご一緒させて頂いて、女子大てらし行ってきました(*゚▽゚*)
どらえもん大好きアピールとか、募集シチュで6パターンも台詞読んでくれたとか、名前は本名でやらないと!なギャルゲ&乙女ゲトークとか、ぶつ森のデータ飛んだ話とか、もう、もう…とにかく90分で800円の超お買得イベントすぎて泣いた。
周りが全力で「きゃー!!/////」って黄色い悲鳴だったせいもあってついテンション上がっちゃったの…。
きゃーあはははは!にならないのってほんと珍しいんだけど、双眼鏡片手にぶるぶる震えてもえてましたてらしー可愛いてらしー可愛い(*´Д`)ハァハァ
なんであんなにテンション振り切れて「てらしーがツラい…」になってしまったのかよっく考えてみると、どうもセリフの途中のリップ音にズギャン!と撃ち抜かれていたようです。
あの、諏訪部さんみたく手で隠すとかじゃなくて、普通にマイクに「ちゅ」ってやってたの見て、聴いて、気付けば周りの女子の悲鳴に便乗して叫んでましたよネ…。
あばばばてらしーリップ音ちょう綺麗:(;゙゚'ω゚'):
低いのから高いの、チャラ男から不思議系まで出し惜しみせず台詞喋ってるの見てたらすっかりどっぷり…。
囁き台詞にときめかないのが最後の砦だったのに…!
ライトが煌々とついてる中で台詞言うのは初めてとかで、二、三回そのことアピールしてたのに頑なに照明が落ちなくて最後恥ずかしくて袖に戻ってブーイングもらって「初心を思い出しました^^;」なてらしが見られて大っ変満足です…。

てらしイベはMSWRとおれパラ両国の二回ですな。
マナーを守って悔いのない楽しいイベントになりますようにo(^▽^)o


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


