Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
1117
(Sat)

11/17 まり

日記C:0T:0| 14:47| Top
なみゆラジオイベント行ってきました(*゚▽゚*)
浮気感想は追記へm9( ゚Д゚) ドーン!

そして夜はまたしてもボジョレー。
横浜は美味しいお店いっぱいあるねー。
ワインバーが大変宜しかった。
味の良し悪しはイマイチわかってませんが。
手っ取り早く酔えるのでワイン大好き。
フランスパンに焼きチーズと蜂蜜胡椒ってほんと素晴らしい組み合わせだと思います…。

年内はもう無理だけど、来年はちょっとだけイベント参加控えるかぁ…。
じゃないと土日空かないのよね。
週休一日はキープしたいお年頃だし…半日で翌一週間は頑張れない。
昼夜参加をどっちかにしたり、まぁ見送れるものは見送って…?(血の涙)
でもまぁ、ライブはたぶん自重無理だけどな!( *`ω´)
1月マモLIVE*2、2Dイベント
2月DGSイベント
4月キラフェス*2、グランロデオLIVE
来年実はもうこんだけ決まってるよ!
予定じゃなくて決定なとこがミソ(´∀`*)ウフフアハハ
まぁぼちぼちやってけたらイイね!




呟きメモ。


カッピータンが河童とハッピーターンモチーフで、見た目三頭身の河童で可愛いのに脊髄という名のマイクスタンドを抜いて戦う設定って段階でNHK様はアウトです…グロ注意…
posted at 15:06:28

みゆくんが番組内でデザインしたキャラをアニメ化したい!って話の流れでNHKの教育番組枠で45分で1年2年続けてくんだよーって増やしたキャラがガンピーとカッピータンCV.浪川大輔。主役のウサベアーはCV.入野自由。原作者みゆくんちょう横暴でワロタww
posted at 15:04:20

浪川さん「ウサベアーの声はそれでいいの⁉俺つり球みたいなのがいいな…」\お客さん歓声/みゆくん「いいの!俺のキャラで原作者だから!そんなこと言ってると(キャスティング)おろすよ?」浪川さん「すみませんでした…」
posted at 15:00:06

みゆくんの察しが良すぎてコーナーが成り立たなくなった結果浪川さんが皮ごとバナナに挑まずにはならなくなった流れが神すぎて涙。めっちゃ噛んでたけど外側の皮は飲み込めないらしい。ですよね!
posted at 14:38:08

くま耳みたく可愛く髪を結んだ浪川さんを最後までいじらないみゆくんと瞳さん\(^o^)/ 浪川さん使用後の濡れたアイマスク(浪川汁。笑)を使いたがらないみゆくん\(^o^)/ 森のバターが何かわからず「アから始まってドで終わる…アサリド?」と真剣に答える浪川さん\(^o^)/
posted at 14:33:26

とりあえずアタマ(髪形)のおかしい浪川さんがバナナを皮ごと食べたことだけメモしとく…みゆくん曰く「大先生」…確かに…終始いじられてるのに肝心なとこはいじってもらえなかったりでもうほんと浪川さんww
posted at 14:27:58

なみゆイベント終了\(^o^)/マジで浪川さんなに言ってるかわかんなかったww わかんなすぎて観客がざわつくとかどんだけwww
posted at 14:25:41

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク