Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
1223
(Sun)

12/23 まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
この2日間で食べたの3食だけだった\(^o^)/ 合計9時間近く屈伸運動してたわけだけど痩せるかなこれ!
posted at 23:05:00

とりあえず、たくまがすきです……(´ω`)
posted at 19:21:33

おれパラ4公演お疲れさまっしたぁああ!,;(ง°̀ロ°́)ง;, 今日お会い出来た皆様、最後ぐだぐたな挨拶になっちゃってごめんなさい…メリークリスマース!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
posted at 18:39:48

おれパラ両国オーラス!張り切りすぎて朝風呂だよ待ってててらしー!。:゚(*ノ∀`*)σ
posted at 10:45:30

双眼鏡は終始眼鏡をロックオン状態でした。最後に小野さんとハグしようとした鈴村さんが森久保さんに先越されてあらぁってなったとこに笑った\(^o^)/ ついでにバックスタンドに挨拶しようとして失敗したてらしが小野さんに腕ねじられててあ痛たたた!なとこも\(^o^)/もう!皆バ可愛い!
posted at 21:22:11

「ちょーたのしー!」とか「暑いよー!みんなの熱気が熱いよー!」とか、楽屋で小野さんと寺島くんの本体はどっち?遊びしてたとかマジてらしー。゚(。ノω\。)゚。 いちいち動きが可愛くてもースキップ可愛ぃいいいい!!!!!!!
posted at 21:18:25

両国は5時間公演_φ(≖ω≖。)♪
posted at 21:01:34

わたし、おもってたいじょうにたくまさんすきだった………
posted at 21:01:14

そして鈴村さんがミトコンで空気を読んだことに悲鳴。でもなんか今日変な格好…
posted at 17:58:43

てらしのフルDVD発売決定が嬉しすぎて泣いた…けど、また3月なの…プリンスLIVEDVDも鈴村さんDVDも3月…・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 17:57:28

てらし日記更新ー・:*:・(*´∀`*)・:*:・はぁはぁ楽しみ!
posted at 14:28:15

アタマ悪い買い物たくさんしちゃって鈴村トートが悲鳴をあげてる…ごめんよぅ(´ . .̫ . `) ではではそろそろ約束の両国へ!
posted at 14:17:44

髪切って買い物してからの約束の両国ヾ(@゜▽゜@)ノ
posted at 09:49:29

両国初日!チケットとマフラータオルとキンブレと双眼鏡があればだいじょうぶかなっ( ゜∀゜)o彡° スニーカーは履いてきたけど、今日は様子見でTシャツはお留守番。明日は寺島メガネ+Tシャツに鈴村タオル+トートバッグで最初からクライマックスだよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
posted at 09:44:03


→両国めっちゃ楽しかったー!これでやっと2012年が終わる気配!
平川さんがセトリ変えてこなかったからてらしも同じかなーと思ってたら、最終日はCMK歌ってくれてぎゃー!ってなった…!
初日はHEROでタオル回しだったの…どっちも嬉しかったから全通してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


