Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2012
1231
(Mon)

12/31 まり

日記C:0T:0| 21:57| Top
ここ数年天井席続いたから久しぶりのアリーナ!しかも剛くんの投げちゆーに歓喜乱舞してきたー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 光一くんが前半不調な感じしたけど、剛くんはものすっごく声出てた\(^o^)/ 楽しかったー!
posted at 22:44:54

ただし、生アイドル様(33歳)☆〜(ゝ。∂)
posted at 20:19:44

目の前1〜2m先で生アイドル様の生投げちゅーうわぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 20:19:25

KinKiアリーナ5列目キタ━━(☆∀☆)━━!!!
posted at 17:27:56

爆笑ww とらさんの戦利品のせいで漫喫でブザー鳴ったしにたいwww
posted at 16:13:07

大手さんなう\(^o^)/これで私の冬終了\(^o^)/館内熱気こもってるから外並びありがたい…

→30日は結局冬祭りへ☆
キンキコンの前にプリンス本しこたま買ってしまった。。。
大手さんの再録売り切れで、えいみさんにお付き合い頂いてわざわざアキバのとらのあな行って買い逃し分買ったらそのせいで漫画喫茶の防犯ブザー鳴ってちょう恥かいた良い思い出(ノ∀`)
マジとらガッデム…!!!!!ってなりました。



開花するらしい\(^o^)/ http://t.co/NGwCu9Y
posted at 21:54:44

おれパラ初年度以来の中野サンプラザ(((o(*゚▽゚*)o))) 年越しライブ初めてだからアガるわー!
posted at 21:30:30

年越し蕎麦\(^o^)/ http://t.co/PPwiaaz
posted at 20:54:21

今年は我が家での年越し天ぷら蕎麦の夢が潰えたので、お汁粉と煮物だけ先取りしてきたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 家族に「良いお年を☆」って出かけるの変な気分ねー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
posted at 13:04:49

最後に盛大に誤字ってる、そんなてらしが大好き\(^o^)/「ダッセェ!」って膝から崩れ落ちちゃえば良いと思う\(^o^)/
posted at 13:01:20

お汁粉美味ーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" てらし、今年はありがとございました!来年も宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)
posted at 12:34:57

てらし呟いてる\(^o^)/
posted at 12:05:10

→真綾さんカウコンで今度こそ2012年〆。
ここ5年くらいおれパラ→キンキコンで〆が定番だったから、2012年がだいぶずるずる続いた感満載ww
カウコンで盛大にカウントダウンしたくせに、2013年の実感が全然なくてナー(^q^)
カウコン後は新宿で始発を待って、そっから大江戸温泉でまったり…。
贅沢だな!施設内徹夜組で死屍累々だったけど!(笑)

2012年もLIVE三昧有難うございました…。
お付き合い頂きました皆々様に感謝感謝でございます。
2013年も何卒宜しく出来ましたら幸い!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク