Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0106
(Sun)

1/6 まり

日記C:0T:0| 22:19| Top
blue moonで終わるの切ない…
posted at 20:52:56

歌う前からキャラクター…!てらしの努力・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 20:41:50

マジLOVEもはや懐かしい…
posted at 20:12:29

中のひとが「可愛い」ってゆったぁああ!\(^o^)/
posted at 20:11:03

だいぶ音也フューチャーなのね(^-^≡^-^)
posted at 20:10:23

渋谷アニメランド待機( ´ ▽ ` )ノ☆ えぬえっちけニュース始まってch間違えたかと焦ったww
posted at 20:01:01

ねんねしにゃちゃい。゚(。ノω\。)゚。
posted at 15:11:33

愛してあげるワン!の破壊力…orz せいゆうのほんきやばす。
posted at 15:08:27

女子中学生ズが「大仏だー!」ってきゃっきゃっテンション上げてて大変微笑ましい光景だったんだけど、あれは観音様であって大仏じゃないんです降りる駅間違えてますよ、と心の中でしか訂正出来なかったおねーさんを許して欲しい。
posted at 13:34:42

その新作の中に何故か某囁きCD(cv.T.T)が入ってる不思議…ワンだふる!( ゚∀゚)、;'.・ 
posted at 13:02:30

こゆテンションのときはことごとく空回るのよね…TSUTAYAでうっかり新作借りて明日また横浜行かなきゃいけないとかね…明後日もトキヤ那っちゃん歌フラゲしに行くのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。どちくしょ。
posted at 12:59:41

買い物気分ではなかったようなので早々に横浜離脱 (●´ϖ`●) 地元で必要なものだけ買ってお詣りして帰ろ…今夜は餃子ですよおとや。
posted at 12:56:26

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


