Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0201
(Fri)

2/1 まり

日記C:0T:0| 22:44| Top
アルバロさんのせいでトーマの1から10まで疑っちゃうんだけどマジオトメイトトラウマ植え付けてくれるわ\(^o^)/
posted at 19:20:34

ハンドクリームだと思って使ったロクシタンのクリーム…まさかFOOT用だとは…どうりで匂いキツイはずだよねぇ(´;ω;`)
posted at 17:56:45

アニメDVD1巻にプレミアム上映会の映像特典はよ(つД`)ノ←
posted at 12:35:19

とりあえず…申し込みだけ…_φ(≖ω≖ )
posted at 12:28:19

ド月末の金曜日18時に池袋集合とか、社会人ナメてるな…早退したら間に合っちゃうじゃないか(‹●›_‹●›)
posted at 12:27:39

プレミアム上映会キャスト内訳発表されてた\(^o^)/ 鈴村さんに宮野さんに蒼井さんかあ…そこにてらしが来たら私が真顔で大爆発するとこだった…(´;ω;`)
posted at 12:22:00

プレミアム上映会が誕生日どんぴしゃな件。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 12:10:47

本日の請求書出し頑張れそうな気がしてきた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 08:41:36

アムネシアヤバい…会社行くまでにハッピーエンド観られるかなー?とかふふふんしてたら全然ハッピーじゃないエンドだったぶわあ…
posted at 08:40:44

ぶわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。ヤンデレツラいよぶわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 08:39:26

3月と4月はお給料右から左ってことですねわかりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ←従順。
posted at 22:42:30

ST☆RISHの新曲マジLOVE2000%は公式がネタすぎてびっくりしつつも…吐きそうなくらい楽しみにしてます。゚(。ノω\。)゚。
posted at 22:41:08

安定のノーマルエンドで中途半端なネタバレwww ツラwww うわあああ明日から本気出すぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 22:35:44

大変だ、この展開、笑えるほどツラい( ゚∀゚)、;'.・ 
posted at 22:14:17

オリオン可愛いな…
posted at 19:50:50

アムネシアなーう( ´ ▽ ` )ノ☆ とりあえず日野さんのお声にgkbrしてるよなんだこの爽やか兄さんガクガク…
posted at 19:46:46

→アムネシア。
トーマ√だけ別パラある上にノーマルが普通のBAD並みの悲しみ…。
それにしても、立ち絵の美しさの反比例したスチルにリアルお茶噴いたんですがどうしてくれる。
無印とFD一緒にぽちっといてほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

プリンスは二期の先行上映会とか決まっちゃってぶわあ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなった忙しい日。。。
誕生日の年度末ド月末の金曜日に鈴村さんとマモゲストとかどゆことー!?ってなったお…。
応募はするけど…当たる気がしないし、億が一当たったとしても行けんのか社会人…ってゆー。
公式はそろそろメインの購買層を理解してイベント組むべきだと思う。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク