Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2013
0205
(Tue)

2/5 まり

日記C:0T:0| 19:53| Top
マモライ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ツアーお疲れ様でしたっ!
てなわけで、追記に感想をm9( ゚Д゚) ドーン!

FCは継続の方向で前向きに検t……。




セトリは主に最新アルバムからだったんで、知らない曲なくて楽しかったー!
生innocenceは泣けたわ…高音キツそうだったけど、聴きたかったんだー・゚・(ノД`;)・゚・
←これは埼玉Ver.だったみたい。名古屋はファーストシングルだった^^

4/10発売の新曲のカップリングは優しいバラードでアコースティックコーナーの〆に。
作詞作曲がmarhy(マリ)さんらしくて、「まりさんが…」って言われるたびに(゚∀゚≡゚∀゚*)←こんなんなってたのはナイショです。
お前作ってないだろww

アコースティックコーナーのXmas to youの間奏で演奏がフェードアウトしてったから「?」って思った瞬間、マイク通して「ちゅっ」ってリップ音…‼‼‼
実際には投げキスみたいな結構強めのリップ音だったんだけど、もうそれ認識した瞬間後ろに倒れましたよね…。
座って聴くコーナーでほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・じゃなきゃ周りのひとびっくりさせるとこ。
隣のわまさんがね!
「あんなんなったのまりさんだけだったよww」とか言うんですけど!
いやいや!誰よりも正しい反応だったよ⁉(笑)
てらしーの女子大トークショーのときも思ったけど、私リップ音に大変弱いみたい……orz
いやでもマモはね、間奏で、音楽鳴ってる中でリップ音鳴らすのチャレンジした姿勢が凄いなー!ってことでね…しかもカッコ良く成功しててああこのひとほんとカッコ良いなぁって思ってずぎゃんと撃ち抜かれた訳でして…はぁはぁ。
Kiss×Kissで投げちゅーのバーゲンセールやってんのには笑ったけどww
扇子使ってちゅっちゅっ☆飛ばしまくり(笑)

ほんと全体的に踊れるLIVEでたっのしかったあああ!
結局全会場でカウントダウンっていう異例の(笑)コントだったんだけど、映像ゲストの浪川さんと下野さんが大変酷くて声かれるほどワロタヽ(*´∀`)ノ

「お年玉だよー!」ってマモが言うから何かと思ったら、おっきい青い風船玉が割れて中からピンクのハートの風船がいっぱい!
前のひとがちゃんと後ろにもハート風船流してくれて、埼玉では私もちゃっかりキャッチ\(^o^)/
『あけマモ』って書いてあったよー可愛い!
最後の挨拶のときに風船振ってたら、最前と斜め前の方と私の風船指して「それ割れないように持って帰ってねー」ってマモが・゚・(ノД`;)・゚・
たぶんね!近くに風船出してる方いなかったから!私のも見てくれてたってせめて思い込ませて!
とりあえず写真撮って、現物はお知り合いに横流ししてきました(笑)
帰りにハート風船持って歩いてたら「写真撮って良いですか…!」っていっぱい声かけられた^^

誕生日ライブも行けるといいな!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


