Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0207
(Thu)

2/7 まり

日記C:0T:0| 20:10| Top
アムネ勢は「理性ガー理性ガー」って言いながら我慢大会してるのに対し、プリンス勢は許可取らなかったりなし崩しにずかずかだったり\(^o^)/ なんだこの差\(^o^)/
posted at 22:06:01

オトメイトはそろそろ私の正しい乙女心を返して欲しい。
posted at 17:28:32

クラウドのトーマスチル見て床バシして笑うくらいだから4月の発売日まではこのまんまっぽい(。ノω\。)゚。
posted at 17:27:30

トーマのキャラソンエンリピ止まらない\(^o^)/ この瞬間湯沸かし器的なパッションいつまで続くの…。
posted at 17:25:10


ノーマルエンドがただのBADな件。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 22:41:37

シンとトーマを終えた今、オリオン√が一番楽しみとか。
posted at 21:27:25

アムネシアCD借りてきちゃってどんがらがっしゃんトーマに堕ちてってます…とことん普通のキャラにハマれなくなってる・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 21:27:01

→アムネ楽しすぎて生きるのツラいヽ(*´з`*)ノ

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク