Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0215
(Fri)

2/15 まり

日記C:0T:0| 20:17| Top
プリンス様たちがTLテロ再びヾ(*´∀`*)ノ
そして夏の沖縄ツアー再び!
そしてそしてプリンスのシネライ決定ー!
なんどこれ情報過多すぎんだろ!!って久し振りに震えた…。


そして今回は鈴村さんバス搭乗ナシ。その代わりのパーティーってこと?ほう…。
posted at 12:29:37

初日の行程が去年と同じすぎる件\(^o^)/ またお昼時間45分くらいっきゃ取れないんじゃなーい?(笑)
posted at 12:27:42

|∀・).。oO(マイル使わせてもらって現地沖縄集合組になり隊)
posted at 12:25:50

タイツ受付来週からかよぅ…はやすぎんだろぉ…orz はちまん…はちまん……
posted at 12:23:39

シネライキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
posted at 12:21:40

アムネ終わったら久し振りにプリンスmusicやるんだ…
posted at 08:42:53

トーマのノーマルがBADすぎたよね…とりあえずオリオンとミネちゃん可愛い。そしてケントさんが案外もだもだで好感度大だったのは計算外なのだよ(*´ω`*)
posted at 08:42:18

ジョーカー√のトーマBADがただのハッピーエンドだった件(OvO)←麻痺。
posted at 08:40:07

起きたら携帯のメール箱が大変なことにー\(^o^)/ 素敵なバレンタインを有難うございました…!4月からも踊らされる気満々!
posted at 07:22:31

面白いwww絵wwww おとやwwww 容赦ないwwwww
posted at 22:04:31

イラストwwwwwwwww
posted at 22:02:59

トキヤ優しい。゚(。ノω\。)゚。
posted at 22:01:54

マサのおめでとうに泣いた。゚(。ノω\。)゚。
posted at 20:02:12

アムネあとケントさんだけなのに…あと2日でクリアなのに…プリンスTL警備に忙しくて色々ままならない。゚(。ノω\。)゚。
posted at 18:36:10

隣にいるー\(^q^)/ あれか、これから日付変わるまでこいつらTL上居座んのかwwテロリストすぎるww
posted at 18:23:59

携帯メールきてなんぞ?って思ったら「一ノ瀬トキヤです」って\(^o^)/ゴハン噴いたごめんなさい\(^q^)/
posted at 18:19:39

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク