Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0219
(Tue)

2/19 まり

日記C:0T:0| 20:31| Top
資料届かなくて午前中の打ち込み業務が出来ないハプニングなうでド暇だよくっそう\(^o^)/ お菓子食べて資料待ちながら少ない伝票で時間潰す。。ギブミーお仕事。
posted at 10:29:23

アイドルソング7枚ってことはプリンス組だよね? 公式の搾取に感謝すら覚える調教済みの家畜ですおヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
posted at 10:27:59

アニメイトカフェで店員さんが言ってた展開から始まらなくてほんと良かったwww でもやっぱ避けては通れないらしいwww 来週楽しみすぎてヤバい\(^q^)/
posted at 06:46:27

ちょおああああー!違う!来週だ!トーマぁああああ!(っ´༎ຶД༎ຶ)っ
posted at 06:43:59

ほんとこれ良い石田さん。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
posted at 06:29:37

今週ケント√か(^-^≡^-^) てことは3月入ったらトーマ√クル━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!⁉
posted at 06:27:14


→アムネ、ひとり2話ずつ展開してってたから3月からトーマかなぁヾ(*´∀`*)ノって思ってたらケント@石田さんがまさかの1週エンドでぎゃああってなった週頭。
思わず録画準備しますた。
久し振りに本気出す。

追記はニコニコ大百科のトーマの説明に大笑いしたので。
トーマの完全なネタバレなので未プレイの方ご注意を!!





ニコニコ大百科より。

『人当たりは良い上に爽やかで頼りがいがあるが、見た目に騙されてはいけない。
彼こそがこのゲームをヤンデレゲーに変えた第一の人物であるのだ。
檻、手錠、睡眠薬を扱うのがどうやら得意みたいだ。
そのためトーマファンの乙女たちは檻ガールと陰ながらタグに貼られていることがある。
主人公が関わるととにかく何でもする。犯罪もする。危ないお兄さん。
慈愛と狂気のダイヤ(恐怖の一方通行ガーディアン)―――まさにその通りだ。


自他共に認める卑怯者で臆病者らしい。
奥手なのか積極的なのかいまいち掴めない。

ドラマCDでは”気持ち悪い”の代名詞。
精神的な攻撃が好きみたいで、その餌食はだいたいがウキョウ。

ちなみにトーマがAMNESIAの人気投票1位を獲得している。』

噴いたwwwww


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


