Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0223
(Sat)

2/23 まり

日記C:0T:0| 20:45| Top
メモ。イベントリハ中はずっと神谷さんに車で送ってもらった小野さん。イベント前日のスケジュールを聞かれ「フィッティングが」と答えると「そっかー可哀想にねー。イベント前日なのにねー」と言われた小野さん。なのに神谷さん本人はドラマCD収録だった(小野さん「俺より大変…!」)し ん だ
posted at 22:23:36

メモ。 「小野くん喉の調子悪いの?ビタミン剤あげる。(いくつか味があって)一番美味しいやつ」ってやり取りが嬉しくってイベントで言いたかったのに味とか種類とか細かい部分が曖昧で結果捏造に走ってイベントで神谷さんに怒られる小野さん。
posted at 22:19:32

メモ。「なんか今日焼肉食べたくない?」って言う神谷さんに「…普通に食事誘えよ!そんな言い方しないでよぉ!」な中村さん。髪の毛なくなるかと思った\(^q^)/ なにその可愛いやり取り\(^q^)/
posted at 22:18:19

神谷さん「俺らより人気ある奴呼んじゃ駄目だって…!」「中村くんが出てきたときの歓声ぜってー忘れねーからな!」罵声頂きましたっ( *`ω´)
posted at 21:53:30

小野さんたいてむさん中村さんであぶ刑事コスで出てきたもんだから最初誰だかわかんなくてww いや!あの人相悪いのはゆうきゃん!って気付いて叫んだ瞬間声枯れたよね\(^q^)/
posted at 21:51:40

DGS祭お疲れ様したぁあああ!\ヒロC抱いて!/\小野D抱いて!/を武道館で叫ばされる羽目になるとは夢にも思いませんでしたヽ(;▽;)ノ が、全力で叫んだよ!\ゆうきゃん抱いて!/
posted at 21:49:02

DGSサプライズゲスト中村悠一さんに悲鳴すぎた・゚・(ノД`;)・゚・そしてコメントゲストに安元さん小野坂さん浪川さんwww
posted at 21:24:08


→DGS祭行ってキタ━(゚∀゚)━!
ラジオ番組イベントでまさかの武道館!
物販列も早朝から長蛇の列で終日TLがざわざしてたね…。
でも開演前にちょろっと行ったらタオル以外は案外さらっと買えるくらいの在庫+列状況だったりして。
…参加者からしたらありがたいことなんだけど、DGSの在庫状況が心の底から心配です(; ̄ェ ̄)
前回行った時も思ったけど、DGSはほんとにてんこ盛りでDearなGirl達が喜ぶことやってくれるから好きよー!
今回のサプライズゲスト、中村さんだぜ…?
ご本人をあんまり知らない私でも絶叫したぜ…?
黒スーツにサングラスでちょうカッコヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ライブコーナーの使い方とかお上手でほんっとに楽しかった…。
朗読劇とかは下ネタでひっどいもんだったけど(笑)
(『全裸執事』で無駄にイイ声+マギのシンドバットネタとか)
(女の子を落とす究極の台詞で小野さんの「俺のおいなりさん」発言とか)
(神谷さんの「奢るよ。え?はは、大丈夫。ゴールドカードだから!(ドヤ顔)」とか)
遊佐さんにも全力で悲鳴あげてきた。
モーニングみたいなスーツは大変カッコ良かったです遊佐さま…。
武道館、次はマモライで行けることを祈って!

以降のイベントメモ。
【行くよ】
停電ラジヲ公開録音(夜)
ウルトラコンサート(昼)
キラフェス(両日)
GR横浜アリーナ(土)
真綾さんLIVE(オーラス)
タイツ沖縄
【行きたいよ】
うたプリカフェ
うたプリシネライ
うたプリ先行上映会
アニメコンテンツエキスポ
八犬伝イベント
アムネシアイベント
マモライ

…こんなにあんのか(゚д゚lll)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


