Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2013
0317
(Sun)

3/17 まり

日記C:0T:0| 16:21| Top
停電イベ行ってキタ━(゚∀゚)━!
もうちょうちょう楽しかった…。
追記は覚えてるとこだけイベントメモ。
DVDにならないんだっけ…?うええ残念すぎる( ;∀;)


てらしが耳にストローで息吹きかけられた後の「陵辱された気分だ…」と、告白台詞の「大人になると余計なものは必要なくなるんですよね…愛してる」だけ覚えて帰るL( ^ω^ )┘告白はちょっとうろ覚えだけど。下野さんの樹液で手ぇべったべた!「舐めて。」が笑撃すぎて記憶飛んだ(OvO)
posted at 19:13:14

9月22日新木場で停電イベント…メモり_φ(≖ω≖ )
posted at 19:04:51

そしてここまで打って電車逆方面乗ってたことに気付いた。上野からじゃ帰れん。落ち着け。戻ろう。
posted at 19:00:40

下野さんの♪もりのくまさんの替え歌のクオリティが凄すぎてwww ドン引いたwww うたプリシネライ観た後だから言うけどあれ以上の出来www ヒくわwww
posted at 18:59:25

てらしがくまモンパーカーで厨二セリフとか、下野さん直伝スローボックスダンスを延々踊ったりとか、順子さん指導で下野さんにストローで耳の中息吹きかけられてあふんな顔させられたりとか、柩のキャラ完全崩壊で笑いすぎて頭痛い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 18:57:17

停電イベント順子さん無双だった最ッ高‼‼‼・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 18:52:17

どセンター席 。  。    / /   ( Д )
posted at 16:42:11

結局カラオケで時間潰し♪( ´θ`)ノ 停電イベ行ってきまっす!
posted at 16:20:33

最近お祭り後からの他イベ・LIVEが定着しつつあるね…荷物に毎回ハラハラするのはもうお約束┌(┌ ^o^)┐
posted at 13:51:13

お買い物終了( ´ ▽ ` )ノ☆ もう…買わない…!
Posted at 11:39:24

春祭りかーらーの停電イベントいてきまっ( ´ ▽ ` )ノ☆ てらしと下野さん楽しみだー!
posted at 09:53:26


イベント前のお知らせ放送は橘がお当番。

ネム:「なぁ柩…こんな大事な役橘に任せて大丈夫か?」
柩:「大丈夫です。橘なら大事なところで失敗しても『かーわいーww』で済まされますから」
ネム:「…それは大丈夫の意味が違うな?」

が、周囲の心配をよそに爽やかBGMが流れる中ガチでアナウンスをこなす下野さんww

柩:「…ちっ!これじゃあ全っ然可愛くないじゃないか…!」
ネム:「柩、柩。ネム達の声も会場に聞こえてるからな?」
柩:「…な、んだと…?」
←この呆然とした言い方ww
きゅぴーん☆な効果音で手の平返す柩。


てらしー黒のくまモンパーカーで登場。
した瞬間、前方のお客様が「きゃー!」←ほとんど金切り声な歓声ww
会場爆笑の渦。
「…今のは悲鳴なのか歓声なのか」
柩声でツッコむてらしww

昼の部はあかいくまだったから、夜は夜らしく「31歳以上の奥様にしか見せられない」ようなイベントをやって人を集めようという柩。
「…ちなみに、いらっしゃいます?」
ちらほら挙がる手。
「…あ、ほんとにいた。…素敵ですよね、人妻(イイ声)」
←ここで、うちわを膝に叩きつけて悶えてるような音が近くで聞こえて個人的に噴いたww
奥様、良かったですねwww
ここで橘が意味わかんねーよ!とちょっと待った。
でもネムはノリノリで白クマパーカーから黒マントに着替えてお姉様ボイス(‼)で「良いんじゃない?坊や達」
柩の低音ボイスでおいでませ灯屋。
「どうなっても責任は負えませんよ…?ここには年中発情した俺がいるんですから…」
柩声で「ガオー」とかやんなしwww
橘が「お前それはちょっと変態すぎる」と言えば「いいんだ。最近の俺のアイデンティティ。ちょっと変態。」とか言うしwww
IMさんは脚本が良すぎるからほんと楽しい…。
橘も!ってことで「黒橘はドSな俺様」と柩*\(^o^)/*
「蜂蜜でこんなとこベタベタにしやがって…食べちまうぞ」的な台詞を頑張って言うものの、「駄目だ…笑いが起きている…」ということでエロ路線は橘に向かない。
厨二的にはエロかグロ…残すところはグロだよね?
てことで原作CDの橘グロシーンを流すことに。目が取れたり。腕が取れたり。
お客さんシーンってなったとこに柩さん。
「…ってね☆(低音)」
シリアスになりきれない\(^o^)/
結論、橘にそんなことさせられない!って柩がちゃんと目を醒まして反省。
くまモンパーカーを脱ぎ捨て、ちゃんと公式の黄色パーカーを着て「いぇーい\(^o^)/」
なっがい前フリwww


→お悩み相談コーナー
ジャンケンてらしが下野さんに「ちょうよっえ!」。

下野さん→てらしでお互いをカッコ良くプロデュースしてみよう。
椅子に手をかけさせて上半身を傾け、前屈みにさせた上で振り向かせて「僕、蜂蜜が欲しいモン」
片側のお客様に見えなかっただろうからと、角度を変えてもう一回。
てらし:「ばっちこーい!」
二度同じことはやらないwwてらしwww
お尻叩いてそれはやっちゃだめwww

どっちもプロデュースし終えたところで、順子さん無双Time☆
ふたりともカッコ良くしてみよう☆
てらしと下野さんを前に立たせてセッティング。
てらしを椅子に座らせて脚を組ませて(ここで会場\きゃー!/)ストローついたペットボトル持たせてストローちょっと咥えさせる。
下野さんのセッティングまで、そのままで待機。(口開けたままの阿呆面待機。笑)
下野さんにもストロー咥えさせて、そんなてらしの横にスタンバらせて耳に息を吹きかけろと順子さん\(^o^)/
てらしのあふん顔頂きましたー\(^o^)/
ばっかだなー!\(^o^)/
てらしビクンビクンしながらあふん顔頑張ってたwww
こんなとこで5列目どセンターの恩恵www
双眼鏡必要なかったwww
あふん…って顔してたwww

→物販紹介
♪一輪花の節でタイトルコールをする柩に俺もやりたい!な橘。
「ああいうのさらっとやれるお前やっぱすg☆ei…よな!」
「…橘、お前俺にプレゼンするにあたって一番大事なところを…」
大事なところで噛んじゃったのでタイトルコールは柩がやりました(・∀・)

サイコロスゴロクでひたすらボックスステップをやり続けるてらしにも笑ったなー。
柩の低音ボイスたまらんかった。
そして下野さんちょう可愛かった。
順子さん、有難うございましたあなたのおかげで会場黄色い悲鳴でいっぱいでしたww
9月も行きたいなー。
秋には平田さんと櫻井さんも被害者になりそうだしにこにこ。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


