Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0309
(Sat)

3/9 まり

日記C:0T:0| 20:28| Top

トーマさんゲッチュー\(^o^)/
posted at 10:01:29

うわあああ後ろに列増えないから大したことないなーとか思ってたら遥か後方に延々列作ってたああ 。  。    / /   ( Д ) なにこれトーマさんちょうこわい…
posted at 09:58:19

||Φ|(^|∀^|)|Φ|| RT: トーマさんの檻に入りたいおねえさん達の列だよー(^-^)/ RT : お子様たちが「この列なぁにおかーさーん」みたいな顔で通り過ぎて行きます…聞くな、そして見るな。
posted at 09:50:16

お子様たちが「この列なぁにおかーさーん」みたいな顔で通り過ぎて行きます…聞くな、そして見るな。
posted at 09:36:21

あー…これはだいぶ恥ずかしい…羞恥ぷれい耐久30分スタートL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
posted at 09:30:31

もう列出来てるみたいなんで早めにゴゴゴゴー(^ω^ ≡ ^ω^)CD返しに行くついでなんだからねhshs
posted at 09:03:52

トーマさんファイル貰いに行くぞー\(^o^)/ でも流石に今から行ったらはやすぎるな…一時間近く待機とか恥ずかしい…本気すぎる…。゚(。ノω\。)゚。
posted at 08:42:55

停電のチケットも届いたっぽい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 母様に「来週柿原さんのハガキ来たら教えてネ…」って言ってはいたけどまさかこんなはやいとは。゚(。ノω\。)゚。 うわあああ
posted at 13:16:27

かっきーお渡し会当たったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょ…どうしよう既に震えてるとかそんな馬鹿な。゚(。ノω\。)゚。
posted at 12:31:03


トーマのクリアファイル貰いに地元メイトに並ぶの巻。
アムネのクリアファイル戦争が各地で勃発してるのは知ってたけど、トーマさん流石の一番人気でした…。
一時間前に行っても結構な列作ってたもんなー。
貰えなくて泣いてる子もいたとか…おおう…。
いざ配布始まってみたらスタッフさんがダンボール箱から無造作に流れ作業で配るっていうアレな感じでひとりくすくすしちゃったのは内緒だー。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


