Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0415
(Mon)

4/15 まり

日記C:0T:0| 21:04| Top

前野さんとてらしww キラフェスからのドラゴンボールwww 惜しいなー順番逆だったらとりぐなるで爆笑出来たろうに\(^o^)/←した。
posted at 05:23:27

かっきーほんとイケメンでのぶくんあざと可愛いしとりぐなる仲良しちょう可愛いし浪川さんほんと諸々頑張ってたしCONNECT兄さんはまとめ役とダンス頑張ってたよ有難う有難うまた来年5周年にみゆくんカムバックでオールスター楽しみにしてます(´∀`*)ノシ
posted at 19:08:45

神谷さんどこまでもついてきます最初足首しか観てなくて昨日より前髪がシャープにカッコよくなってるの最後の最後に気付いてごめんなさいほんとだいすき‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 18:55:22

関係者席にもえすぎて吐きそう。
posted at 18:11:29

キラフェス2daysお疲れ様でしたぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。楽しかった!初っ端3階席から落ちそうになったくらい楽しかった!構って頂いた皆様本当に有難うございましたー!
posted at 18:08:21

神谷さん色のマニキュア乾き遅くて大惨事ヽ(;▽;)ノ まぁどうせどっかぶつけてハゲるので良いです…キラフェス最終日!明日は月曜日なんて野暮なこと言わずに叫ぶ( *`ω´)
posted at 09:24:15


楽しかった…キラフェス2013…。
難を言うなら、神谷さんの曲さすがに全部は覚えきれなくて、イントロきゃー!があんまり出来なかったの
が悔しかった…。
ライブは一緒に歌えるくらい聴き込んでから行くのが好きなのー!
おかげでキラフェス以降♪ハレイロヘビロテすぎて他のライブに支障をきたしています。本末転倒。
ソロライブの発表があった浪柿もちゃっかり参戦予定で、どんだけ手を広げるつもりなんだとセルフツッコミ。
いや、だって浪柿ちょうもえたんだもん…。
鈴村さんが「浪川はかっきーを構いたいんだけど、かっきはーツーン!ツーン!てしてる」っていうリークをした瞬間頭パーン!ってなったんだよ…。
ちょ、なにそれめっちゃ可愛くない…?
彼去年は初日後のゴハン行かなくて、跡から焼肉だったら行きたかったー!とか言ってたくらいのマイペース屋さんだったのに、今回はちゃんとゴハン行ったらしいし…。
え、なに仲良くなったのから?打ち解けたからゴハン行くー♪ってなったの…?
まぁそれも肉に釣られたからかも知れませんが^^
もうほんとかっきー年上だと思えない可愛さでツラい。
彼はずっとキラミューンメンバーにかいぐりかいぐりされてれば良いと思う。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク