Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0622
(Sat)

6/22 まり

日記C:0T:0| 10:21| Top


きらみゅんメンバーぐぅかわ……
posted at 15:39:06

神谷さんレポに逐一ごろごろするぅ…江口くんにパーカー貸すとかどんだけ寸足らずだったのか想像するだけで楽しいし、「お前と一緒だよ」ってイイ声で浪川さんを陥落させるとかほんとあのひとギルティ……
posted at 15:29:39

キラフェスDVD年内発売嬉しいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 神谷さんの足首はぁはぁはぁ
posted at 15:10:23

かみゆ国際ふぉーらむ…すっご(  Д ) ゚ ゚
posted at 15:08:24

「何か当たってたよー?」と言われて受け取ったハガキのコレジャナイ感……ワタシ、さ来週あたりに届くんじゃなかろうかと踏んでるスターテイルのハガキが欲しいです…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 14:00:32


キラミューン北海道ファンミの日ですな( ´▽`)
岩田さん鈴村さん不在で神谷さんしか回せるひとがいない奇跡のイベントww
キラフェス終わって、ファンミチケ取ってないの後悔したのはナイショです…。
浪柿の可愛さと江口くんとのぶくんの秘められた可能性に気づけなかった自分がニクい!!
以降の誰かのCD発売イベントで映像流してくれることに期待なのだよ。。。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク