Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
0621
(Fri)

6/21 まり

日記C:0T:0| 10:27| Top
派遣終了DAY!(・∀・)
八ヶ月間お世話になった会社とお別れでした。
産休のお姉様が早めにお戻りになりたいってことだったので季節前倒しで終了。
派遣って形態を選んだのは自分なのに、いざ終了の話が出ると先行きが不安になったりまぁ色々しましたが、最終的にはロスタイムもなく最短最良の決着がついて良かったなーと。
5月末に6月で契約終了とのお知らせを頂き、6月中旬の面接であっさり次の会社が決まり、7月から来てね☆と言われてあれ?私沖縄行けるの?大丈夫?と早速gkbr。
さっそく有給をつかわせて頂く旨を快諾して頂いたんだけど、入社一週間で休みもらうとかお前ナメてんのか状態ですよねほんと申し訳なく…。
ものはついで!と前の会社にもがっつり有給頂いてみたよ☆
色々すんなり決まりすぎてちょっとだいぶ色んなものを疑ってみたりしてるけど、それは贅沢ってもんなんだろうな…。
とりあえず、7月から新しいお仕事頑張りまっす。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。