Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0609
(Sun)

6/9 まり

日記C:0T:0| 11:04| Top

今年はマモとかっきーに名前呼んで貰えたのであとはてらしーだけだな!って思ってる◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
posted at 21:31:46

「わまさん…\きゃー!/あ、いらっしゃるようですねw」RT: アルバロでめろきゅん読まれたよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もう胸いっぱいでしあわせ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう鈴村さんありがとう…アルバロほんと大好きなんです…。゚(゚´Д`゚)゚
posted at 21:22:33

KENNさんはキラッ☆って効果音が見えそうなイケメン( • ̀ω ⁃᷄)✧
posted at 21:17:29

アルバロ鈴村さんからの、かっきーお当番のメロキュンワードで「まりさん」って呼んでくれた流れが神がかりすぎててさっきから汗が止まらない。いえ、まったくの人違いなんですけれども( ´ ▽ ` )ノ☆
posted at 21:12:34

冷静になったら終わりなんだけど、お隣の席のひとのせいで人生で五本の指に入りそうなほど恥ずかしい思いをしたよ!だけど有難う!ほんとにほんとに有難う!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 21:09:38

アルバロとトーマっていう私の二大オトメイトに悲鳴すらまともにあげられず。゚(゚´Д`゚)゚。 ハマってからの生トーマと久し振りのアルバロさんに全私号泣。。。
posted at 21:05:56

オトパ、やなぎなぎさん目当てに行ってきます(´∀`*)ノシ
posted at 17:18:18


オトパ、お誘い頂いたので最終日だけお邪魔してきた☆
アムネのトーマ(CV.日野さん)目当てで行ったのに、司会の鈴村さんがゲームで負けたせいでアルバロのメロキュンワード読まされてて爆笑ww
おまけにそのメロキュンがお隣に座ってたわまさんのリクエストで、名前呼ばれた瞬間ふたりして陸にあげられた魚みたいにびちびち跳ねて喜ぶ喜ぶww
アルバロ聴けると思ってなかったからちょう嬉しかったお…。
出だしで噛んで会場からブーイングくらってたけどなww
ちゃんとやり直してくれたから帳消しww
その流れで、負けチームのかっきーがアムネのシンでメロキュン読まされたんだけど、そのリクエストしたのが【まりさん】で一瞬「え(°д°)」ってなる私。
いやいやいや!そもそも送ってませんから!ってすぐ気付いたけど、わまさんからのまりさん呼びに誰だこの脚本書いたのありがとう!って気持ちになりますた(ノ∀`)
今年はマモとかっきーに名前呼んでもらえて良い年ダナー!(※ただしどちらも人違い)


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


