Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2013
0602
(Sun)

6/2 まり

日記C:0T:0| 12:48| Top
かっきーを左目で見て、てらしを右目で見てた至福の時間でした…並びが神すぎてのぶくん前野さんがほぼ犠牲に…!ぶわ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 20:08:36

前野さん息してる?大丈夫?ってなるくらい笑ってたし日野さんもイキイキと下ネタぶっ込んでくるしかっきーの興奮の仕方えげつなくて最終的にはあやひちゃんの「先輩方だけど…ばかっ!」が大変英断だったと言わざるを得ない\(^o^)/頑張ったよ!女子ひとりで!
posted at 20:04:20

八犬伝笑いすぎてお腹痛い…アレな下ネタに会場大爆笑で「お客さん今日一番笑ってるよ」ってキャスト陣にツッコまれるっていう…あやひちゃんに「おっきくなっちゃった」って読ませたヤツ出てこい。有難うございました!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 19:56:34

はしゃぎすぎてイベント前に燃え尽きそう/(^0^)\
posted at 13:37:55

まぁ補って余りありそうなキャスト陣ですが。現八前野さんが大変楽しみだよわあん。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 11:43:48

八犬伝待機でそわそわしながらマモ予習。来ないよ!日比谷にマモ来ないよ!(꒦ິ⌑꒦ີ)
posted at 11:40:30

夜ゴハン置き換えないし我慢生活約一週間経過。2キロ近く落ちた(⌒▽⌒) 余分にあるところからの減量って早いよね…ふふ。
posted at 09:19:09

神谷兵長、気持ちテンション高い\(^o^)/ 小野団長はもはや言葉に〜出来ない〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 08:55:11

アニメだとだいぶ人間らしいへいちょ……そして団長がイケボすぎてはきそう…小野さん…((.;゚;:Д:;゚;.))
posted at 08:37:39

へいちょおおおおおおお‼‼‼( ゚∀゚)、;'.・←釣られた。
posted at 08:33:32

てらし、お休みなのにTwitterやってくれてたのね…。゚(。ノω\。)゚。きゅんとしたじゃないかばか。゚(。ノω\。)゚。
posted at 07:32:09

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク