Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0707
(Sun)

7/7 まり

日記C:0T:0| 13:14| Top
親切なおじさまが荷物入れを開けて下さり更にはカートもおろして頂きました…今回行きも帰りも人の優しさに助けられっぱなしヽ(;▽;)ノ ちゃんと返していける人になる…有難うございました!
posted at 10:59:35

カートを降ろそうとしたらそもそも荷物入れに手が届かなくて開けることすら出来ず無力感に打ちひしがれたりしたけどただいま関東ー!ヽ(;▽;)ノ
posted at 10:54:27

ばいばい沖縄!またきっと( ´ ▽ ` )ノ☆
posted at 07:47:3

うわああタイムリーにマモBlogに櫻井さん…‼ このふたりの組み合わせが実現したら泣いてしまう…うええ来年が楽しみすぎて下半期が疎かになりそう・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 22:52:57

タイツ的パーティ、って書いてあったのに屋内開催だと思ってた先週の自分を殴りたい。屋根も日陰もあるにはあったけど結局8時間程ビーチにいましたよー!2013年タイフェスこれにて終了!お疲れ様っした!,;(ง°̀ロ°́)ง;,
posted at 17:05:06

特撮クイズで鈴村さんと同じかそれ以上の回答数でお土産がサイン入りにランクアップ…有難う有難う嬉しいです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
posted at 15:59:17

キョウリュウジャーとゴーバスと♪アイウォンチューエイチ!の生ダンスwww
posted at 15:35:34

全公演1対1のアドリブ舞台…うわあああ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 14:46:32

アドリブ舞台のマッチングは鈴村さん出ない回もアリ…‼ うわああ組み合わせこわぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 14:45:49

鈴村さんがいつの間にか背後に立ってる系BBQ(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 14:14:15

タイツさんに水風船投げて何個キャッチ出来るかな?ゲーム終〜了〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ すごいよ78/102だって…案外割れない水風船ww 私のも「縦回転⁉」言われたけどキャッチされてしまった…濡らしてやりたかった( ゜д゜)、
posted at 13:18:39

ヒロシ、トモダチ…。アマゾンごっこで神谷くんと遊んでる、と…メモり。_φ(≖ω≖ )♪
posted at 12:31:16

暑いけど、日陰にいれば倒れることはなさそう…それにしても良い天気。流石の晴れ男・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 12:30:41

炎天下の浜辺でバーベキュー…わぁツラ…‹‹\(´ω` )/››
posted at 10:09:14

キョウリュウジャーwww なんつータイミングで採用されてんのwww
posted at 08:13:22

おはやっぷ\\\\ ٩(・ิω・ิ)و ////
posted at 06:30:59

お渡しのために買ったアムネのフィギュアでトーマ出たぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 うわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 20:16:59

全公演行きたい…‼ これからお渡し会なのに「鈴村さん有難う。゚(゚´Д`゚)゚。」しか言えない…‼ で、小野さん福山さんと一緒に前回の公演観に来てた寺島さんは飛び入り参加です?(゚∀゚≡゚∀゚)?
posted at 18:08:19

アドリ舞台に小野さんマモきた…‼‼‼うわああああ絶対行くぅう・゚・(ノД`;)・゚・ あの、て、てらしまさんは…?www
posted at 17:55:05

これからイベント( *`ω´) 二年ぶりの沖縄…鈴村タイツさん頑張って・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 15:37:30

ほんっとに間に合わないかと思ったけど、タクシーの運転手さんが裏道使って急いでくれたおかげで何とか笑い話に昇格。゚(。ノω\。)゚。 相乗り申し出るのも勇気いることだよね…改めて感謝。゚(。ノω\。)゚。
posted at 06:08:45

昨日、京急さんが事故かーらーの信号機故障でどんぴしゃ運転見合わせの被害被って飛行機間に合うか間に合わないかの瀬戸際までいったんだけど、タクシー乗り場で相乗り申し出て下さったおばさまのおかげでテンパらずに空港着けたミラクルがありましたのことよ…
posted at 05:56:33

目ぇ覚めちゃった((.;゚;:Д:;゚;.)) 3時間くらい寝たかな…これまたイベント中に眠くなるフラグ。むーん。支度しよ。
posted at 05:39:12

初日終了〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・日付変わってますが。おにーさんのオススメを言いなりに食べて飲んできた二次会でしたお疲れ様です楽しかった…これできっと明日優しい気持ちでいられるハズ(*´ω`*)
posted at 00:08:09

着いた❤
posted at 18:26:51

搭乗までにとんでもスペシャルコミュニケーションがあったんだけど、それは沖縄着いてから…間に合って良かったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。とりまさよなら関東❤ひと足お先に失礼します!
posted at 15:58:00

飛行機の二階席初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 15:56:25


タイツ沖縄3回目☆
今回は有給もらって3泊4日してきたー!
連泊してわかったけど、沖縄は3泊もいらないww
暑いとこだからゴハンが全体的に油っぽくてキツいんだなー(゜∀。)
連泊するなら北海道が良いです…でもそれをスタッフ柴田さん(エラい人)に言ったら「企画ありきで☆」と言われてoh…。
沖縄はメガネさんが場所とかよく知ってて土地の利があるから選ばれたそうな。

今回初日のイベントが筆舌に尽くし難いアレだったこともあって、まぁそこんとこは割愛。
初日は来年のアドリブ舞台に岩田さん小野さん梶くん櫻井さん福山さん宮野さん森久保さんがゲスト出演します!ってサプライズで目ん玉飛んだんだよ…。
なにその豪華ゲストおぇえええええええ(´;Д;`)
チケット取れる気がしないよ!何が何でも全通したいのに!
そして前回の舞台を小野さん福山さんと一緒に観に来てたてらしがゲストにいないのは何故ぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、でも個人的に小野さんとマモの回だけは何が何でも観たい。
ペアは生放送で抽選するそうですからまだどんなペアになるか不明ですけどねニコリ…。

二日目は炎天下のビーチでイベント。
スイカ割りを見守ったり、アラフォーのおっさんに水風船ぶつけたり、クイズしたり。
上記のイベントは終始屋外だったのでタオルかぶってぐったりしてたんだけど、特撮クイズで鈴村さんと同じかそれ以上の回答数のひとはイベントお土産のDVDが直筆のサイン入りにグレードアップ☆ということでちゃっかり貰って帰ってきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
特撮クイズなんてまったくピンとこなかったんだけどね…勘で移動してたら鈴村さんと同数でした…なんと。

4度目の沖縄ツアーは果たして実現するのか!
また全国からお友達集まれそうなら行きたいなぁと思う次第^^ ←目的ww


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


