fc2ブログ

Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2006
1110
(Fri)

ぶははは! まり

日記C:0T:0| 23:05| Top
何かもう全てを吹っ飛ばされたコードギアス第6話・・・!

何だあのギャグアニメ!

(爆笑)
あー声グラでふくやまさんが「かっこつかない」ってゆってたのが今ようやく・・・。
予告からしてしょっぼい展開になりそな予感はあったんですけど、まさかあんなコミカルになるとは。
え、ごめんなさいごめんなさいものっそいツボだったりします。
スザクはもうお前どっから声出してんだよ!(ぎゃー!)とか。
ルルさんあなたほんとに詰め甘いけどこれから大丈夫ですかとか。
むしろふたりが会話したことに思いがけずテンション上がってしまった自分大丈夫かとか。
あ、マズい。私当分これで生きていける。

金曜日はカラオケー。
調子こいてマイクスタンド借りて7時間。
コードギアス、BBBのOPを早速。
おかげでFLOWが頭を離れません。
じれったーい、とかもマイクスタンド使うと恥ずかしさ倍増。
何だかたかちゃんの気持ちが解ってしまった日でした。

ケーキほんとに美味しかったです!
親に一部強奪されましたけど(笑)
いつもいつもありがとうございますvvv(私信)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク