Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0714
(Sun)

7/14 まり

日記C:0T:0| 12:54| Top
これで私の七月終了のお知らせ!あとはアニサマまでまったり行きます\\\\ ٩(・ิω・ิ)و ////
posted at 20:47:55

「なーにやってんのw」「…なんか…痛いファンみたいですみませ…」「(笑)」「でも大事にします!有難うございました!」「有難うね〜」←なーにやってんの、がちょう優しい声でぶわぁ。゚(。ノω\。)゚。 ちゃんとした感想とかお礼は手紙に託してきたのでその後は走って逃げたお( *`ω´)
posted at 20:44:02

「年末最後の呟きで誤字っちゃう寺島さんが大好きです♥」「…急いで…たんです…」(悔しそうな表情に笑っちゃったのでお渡しされたジャケットを持ち上げて口元隠した瞬間)「きゃあああ‼」「⁉」「口紅つけちゃっ…( ´༎ຶД༎ຶ)」←よりによっててらしの顔部分にorz
posted at 20:37:22

酔っ払いついでにてらしお渡し会メモ。
posted at 20:31:13

きのこいぬ、電車で読んじゃダメなやつだった。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 17:23:08

蒲田→池袋→秋葉原…ノープランでまぁよく移動したね!((´∀`))ケラケラ 日傘じゃあの豪雨には勝てなかったよ…くっそ浪川さんめ…
posted at 17:11:53

お渡しされたジャケットが痛いファン仕様になったけど良い思い出…てらしも笑ってたからこのまま保存します…「なーにやってんの」ほんとにね‼‼。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
posted at 12:48:59

年末最後のTwitterで誤字っちゃう寺島さんが大好きです♥ って言ったら「…急いで…たんです…」って苦渋の表情でうふふとか思ってたらその直後こっちがやらかしたヽ(;▽;)ノ
posted at 12:43:21

きっとステージ握手向いてないんだな!いつぞやの鈴村さんにも今日のてらしにも笑われて終わりましたのことよヽ(;▽;)ノ お疲れ様でしたぁああ!
posted at 12:29:14

うっすんの注意事項面白すぎたww 「皆さんここらへん(寺島さんの前)来ると魂飛んで忘れちゃうみたいなんですけど、気を強く持って!あと、話したいこと忘れちゃうひともいらっしゃるようなので3つくらい用意しといて頂ければ。頑張って魂戻して下さいね〜」ファンの緊張よくご存知でww
posted at 12:23:30

今日のてらしの髪型がちょっと面白可愛い感じだったおかげでそこまで緊張せずに済んだ(笑)さて…これからどこ行こっかな( ´◜ᾥ◝` )
posted at 12:10:12

だいぶ長く話せるお渡し会だったよー!スタッフさんのお声がけだけで流さないでいてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 12:07:23

てらしの「なーにやってんの」頂きましたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 11:59:14

東京はハガキの順で着席しちゃったよ\(^o^)/このままお渡しの順番の抽選がなければ前から二列目で終了の罠\(^o^)/ はっや\(^o^)/はっや\(^o^)/
posted at 11:18:10

てらしお渡し会1回目いてきま( ´ ▽ ` )ノ☆ ご本人目の前にして泣いちゃうような可愛いファンにはなれないけど全力でお渡しされてくる!
posted at 09:58:03


寺島さんのスターテイル発売記念イベント☆
今回はお渡し会。
某鈴村さんみたくお渡しされたら手も握られるパターンとは異なりww
座ってるてらしにすげ替えジャケットお渡しされて、その後おしゃべり出来るカタチのお渡し会でした!
こんな形態ハジメテ…スタッフさん流すことなくお声がけだけで大変優しかった…。
結果、私はひとりでテンパってお声がけされたかもよくわからないまま左の方にズレてって走って逃げるという幕引きだったわけですが( ´-`)モッタイナカッタカナ…
とにもかくにも会場全体が緊張ムードでほんとに笑ったww
もちろんド緊張だったんだけど、普段(某szmrさん)とは全然まったく空気感が違って!
まとめ役のうっすんが「頑張って!」って言うくらいファンがっちがちww
てらしさえも「言いたいこと忘れても逃しませんから^^」っていうね…ちくしょう…逃がしてやれよ…。
イベント決定からずっとほんとに行きたかったイベントだったので当選ハガキ来たよ~ってメールもらったときはほんと震えた…会社のロッカールームで…。
沖縄にいるときからそわそわしてたもんな!どんだけ!
もうこれでプリライ当たらなくても仕方ないと思えましたありがとうありがとう…。
マモライとてらしのお渡し会が大本命だったからあとはDVDでも我慢の子出来る…。
下半期の全力はマモ武道館とおれパラ(てらしゲスト回)です。

【行くよ】
夏祭りアニ店特急(寺島前野宮野CD)
アニサマ三日目
かっきーソロライ(両日)
浪川さんソロライ(初日)
停電イベント(朗読のみ)
かみゆ(昼の部)
おれパラ両国(最終日)

【行きたい】
マモ武道館
おれパラ(神戸・ゲスト次第、両国初日)
かみゆ(夜)

あと、プリライ。


2013
0707
(Sun)

7/7 まり

日記C:0T:0| 13:14| Top
親切なおじさまが荷物入れを開けて下さり更にはカートもおろして頂きました…今回行きも帰りも人の優しさに助けられっぱなしヽ(;▽;)ノ ちゃんと返していける人になる…有難うございました!
posted at 10:59:35

カートを降ろそうとしたらそもそも荷物入れに手が届かなくて開けることすら出来ず無力感に打ちひしがれたりしたけどただいま関東ー!ヽ(;▽;)ノ
posted at 10:54:27

ばいばい沖縄!またきっと( ´ ▽ ` )ノ☆
posted at 07:47:3

うわああタイムリーにマモBlogに櫻井さん…‼ このふたりの組み合わせが実現したら泣いてしまう…うええ来年が楽しみすぎて下半期が疎かになりそう・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 22:52:57

タイツ的パーティ、って書いてあったのに屋内開催だと思ってた先週の自分を殴りたい。屋根も日陰もあるにはあったけど結局8時間程ビーチにいましたよー!2013年タイフェスこれにて終了!お疲れ様っした!,;(ง°̀ロ°́)ง;,
posted at 17:05:06

特撮クイズで鈴村さんと同じかそれ以上の回答数でお土産がサイン入りにランクアップ…有難う有難う嬉しいです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
posted at 15:59:17

キョウリュウジャーとゴーバスと♪アイウォンチューエイチ!の生ダンスwww
posted at 15:35:34

全公演1対1のアドリブ舞台…うわあああ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 14:46:32

アドリブ舞台のマッチングは鈴村さん出ない回もアリ…‼ うわああ組み合わせこわぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
posted at 14:45:49

鈴村さんがいつの間にか背後に立ってる系BBQ(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 14:14:15

タイツさんに水風船投げて何個キャッチ出来るかな?ゲーム終〜了〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ すごいよ78/102だって…案外割れない水風船ww 私のも「縦回転⁉」言われたけどキャッチされてしまった…濡らしてやりたかった( ゜д゜)、
posted at 13:18:39

ヒロシ、トモダチ…。アマゾンごっこで神谷くんと遊んでる、と…メモり。_φ(≖ω≖ )♪
posted at 12:31:16

暑いけど、日陰にいれば倒れることはなさそう…それにしても良い天気。流石の晴れ男・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 12:30:41

炎天下の浜辺でバーベキュー…わぁツラ…‹‹\(´ω` )/››
posted at 10:09:14

キョウリュウジャーwww なんつータイミングで採用されてんのwww
posted at 08:13:22

おはやっぷ\\\\ ٩(・ิω・ิ)و ////
posted at 06:30:59

お渡しのために買ったアムネのフィギュアでトーマ出たぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 うわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted at 20:16:59

全公演行きたい…‼ これからお渡し会なのに「鈴村さん有難う。゚(゚´Д`゚)゚。」しか言えない…‼ で、小野さん福山さんと一緒に前回の公演観に来てた寺島さんは飛び入り参加です?(゚∀゚≡゚∀゚)?
posted at 18:08:19

アドリ舞台に小野さんマモきた…‼‼‼うわああああ絶対行くぅう・゚・(ノД`;)・゚・ あの、て、てらしまさんは…?www
posted at 17:55:05

これからイベント( *`ω´) 二年ぶりの沖縄…鈴村タイツさん頑張って・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted at 15:37:30

ほんっとに間に合わないかと思ったけど、タクシーの運転手さんが裏道使って急いでくれたおかげで何とか笑い話に昇格。゚(。ノω\。)゚。 相乗り申し出るのも勇気いることだよね…改めて感謝。゚(。ノω\。)゚。
posted at 06:08:45

昨日、京急さんが事故かーらーの信号機故障でどんぴしゃ運転見合わせの被害被って飛行機間に合うか間に合わないかの瀬戸際までいったんだけど、タクシー乗り場で相乗り申し出て下さったおばさまのおかげでテンパらずに空港着けたミラクルがありましたのことよ…
posted at 05:56:33

目ぇ覚めちゃった((.;゚;:Д:;゚;.)) 3時間くらい寝たかな…これまたイベント中に眠くなるフラグ。むーん。支度しよ。
posted at 05:39:12

初日終了〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・日付変わってますが。おにーさんのオススメを言いなりに食べて飲んできた二次会でしたお疲れ様です楽しかった…これできっと明日優しい気持ちでいられるハズ(*´ω`*)
posted at 00:08:09

着いた❤
posted at 18:26:51

搭乗までにとんでもスペシャルコミュニケーションがあったんだけど、それは沖縄着いてから…間に合って良かったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。とりまさよなら関東❤ひと足お先に失礼します!
posted at 15:58:00

飛行機の二階席初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 15:56:25


タイツ沖縄3回目☆
今回は有給もらって3泊4日してきたー!
連泊してわかったけど、沖縄は3泊もいらないww
暑いとこだからゴハンが全体的に油っぽくてキツいんだなー(゜∀。)
連泊するなら北海道が良いです…でもそれをスタッフ柴田さん(エラい人)に言ったら「企画ありきで☆」と言われてoh…。
沖縄はメガネさんが場所とかよく知ってて土地の利があるから選ばれたそうな。

今回初日のイベントが筆舌に尽くし難いアレだったこともあって、まぁそこんとこは割愛。
初日は来年のアドリブ舞台に岩田さん小野さん梶くん櫻井さん福山さん宮野さん森久保さんがゲスト出演します!ってサプライズで目ん玉飛んだんだよ…。
なにその豪華ゲストおぇえええええええ(´;Д;`)
チケット取れる気がしないよ!何が何でも全通したいのに!
そして前回の舞台を小野さん福山さんと一緒に観に来てたてらしがゲストにいないのは何故ぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、でも個人的に小野さんとマモの回だけは何が何でも観たい。
ペアは生放送で抽選するそうですからまだどんなペアになるか不明ですけどねニコリ…。

二日目は炎天下のビーチでイベント。
スイカ割りを見守ったり、アラフォーのおっさんに水風船ぶつけたり、クイズしたり。
上記のイベントは終始屋外だったのでタオルかぶってぐったりしてたんだけど、特撮クイズで鈴村さんと同じかそれ以上の回答数のひとはイベントお土産のDVDが直筆のサイン入りにグレードアップ☆ということでちゃっかり貰って帰ってきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
特撮クイズなんてまったくピンとこなかったんだけどね…勘で移動してたら鈴村さんと同数でした…なんと。

4度目の沖縄ツアーは果たして実現するのか!
また全国からお友達集まれそうなら行きたいなぁと思う次第^^ ←目的ww


2013
0630
(Sun)

6/30 まり

日記C:0T:0| 10:07| Top
ジョイポリス案外楽しかった( ´ ▽ ` )ノ☆ ビルズも久し振りに行けたしー!…でも最近パンケーキ食べるとおなか痛くなるんだよね(´;ω;`) 粉ものあんま食べるなってこと…?
posted at 19:20:29

朝食べてないからおなすいヽ(;▽;)ノだけどこんな良い天気のお台場で早い時間にゴハン食べられる気がしません。詰んだ。
posted at 11:49:14

カーニヴァルは枚数あったみたいで良きかな良きかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・ アニサマやってから覗き見したから仕方ない…とゆかその日てらしのお渡し会だから…そっちが大本命だから。゚(。ノω\。)゚。神谷さんマモよりてらしだから。゚(。ノω\。)゚。
posted at 10:11:21

アニサマもカーニヴァルも瞬殺でした。゚(。ノω\。)゚。
posted at 10:06:31


ジョイポリス久々ー!
その昔、庚さんたちがコスしに行くの見に行った以来…?
もっかいくらい行ってたかな?そんなレベルで久し振りでした。
室内アトラクションって実はそんなテンション上がらないんだけど、地味めかと思ったコースターが意外に悲鳴モノでした。
しかし私シューティング系ほんとヘタクソだな!
前半はゾンビシューティング、後半はジェットコースターっていうアトラクションがあったんだけど、一番最初に鍵を撃って壊すっていうそれだけのことが4人中私だけ出来なくて泣いたww
ボタンは連打せずにずっと押してれば連射出来るって途中で気付いたので最下位は免れたけども。
お昼はちょっと並んでビルズ行ってきました。
キライじゃないけど、やっぱ地元のパンケーキ屋さんのが美味しいかなぁ。
最近地元のオシャレカフェの進出がめざましすぎる。

2013
0628
(Fri)

6/28 まり

日記C:0T:0| 10:19| Top
今季アニメ豊作だな〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・とかにこにこしてたら沖縄ツアー真っ最中で初回の多くをリアタイで観られないことに今更気付いた\(^o^)/ そっか…もう来週の今頃沖縄いるんだな…
posted at 20:26:41

電源差し込んでスパークって聞くとおれパラ初年度・中野サンプラザで小野さんのUSBが光った事件を思い出しますなぁ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
posted at 19:54:49

お犬様が電源コードかじっちゃって、銅線むきだしで危ないって言ってるそばから母様が電源差し込み→当然スパーク→感電したって大騒ぎ……ごめん、何でそこで差し込んじゃったのかちょっと意味がわからないので娘はお風呂入ってくるね(´∀` )ノシ←
posted at 19:49:46

服も靴も、買わなきゃ駄目なレベルまできてるのに全然まったくピンとこないまま午前中が終了してしまったぁああ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚) 選り好んでる場合じゃないのにー!
posted at 12:53:47

2013
0622
(Sat)

6/22 まり

日記C:0T:0| 10:21| Top


きらみゅんメンバーぐぅかわ……
posted at 15:39:06

神谷さんレポに逐一ごろごろするぅ…江口くんにパーカー貸すとかどんだけ寸足らずだったのか想像するだけで楽しいし、「お前と一緒だよ」ってイイ声で浪川さんを陥落させるとかほんとあのひとギルティ……
posted at 15:29:39

キラフェスDVD年内発売嬉しいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 神谷さんの足首はぁはぁはぁ
posted at 15:10:23

かみゆ国際ふぉーらむ…すっご(  Д ) ゚ ゚
posted at 15:08:24

「何か当たってたよー?」と言われて受け取ったハガキのコレジャナイ感……ワタシ、さ来週あたりに届くんじゃなかろうかと踏んでるスターテイルのハガキが欲しいです…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
posted at 14:00:32


キラミューン北海道ファンミの日ですな( ´▽`)
岩田さん鈴村さん不在で神谷さんしか回せるひとがいない奇跡のイベントww
キラフェス終わって、ファンミチケ取ってないの後悔したのはナイショです…。
浪柿の可愛さと江口くんとのぶくんの秘められた可能性に気づけなかった自分がニクい!!
以降の誰かのCD発売イベントで映像流してくれることに期待なのだよ。。。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


